まずは〜

Twitterのフォロワーさまが

100人超えました〜👏👏👏

ありがとうございます🙏✨

本当は、ちょうどの時にしたかったんだけど忙しくてスクショだけ撮ってて

今載せるっていう、ずる笑





 

まだフォローしてない方は、フォロー

して貰えたら嬉しいです🌟

お会いした際は、フォローしたよ〜とか

教えてくださいね!(特にないもないけど)





話は変わって🌼

まだまだ暑いし、家から出たくないんだけど、ひまわり畑行ってみたいな〜って思うようになったの!(突然)

私を外出させてくれる友達作りからしないといけないけど……( ´⚰︎` )



もし行く時は白いワンピースが着たいなぁ~

タイトルの黄色はひまわりの黄色だよ笑



今年の夏のおたのしみがほとんど終わってしまったので後はみなさんから

夏の思い出話を聞くのを楽しみにしています🎐🎐



今週金曜日からまたちらほら出勤予定です。



23日12~18時

24日12~17時

25日12~18時



お会い出来るの楽しみにしてます❁⃘*.゚



🌴 みかげ 🌴