こんにちは、いおんです。



今日はお気に入りの下着で出勤です。

薄紫色です。むらさき。ぱーぷる。ぱーぷりん。





…てことでぱぷりちゃんのツイッター貼っておきますね。



💜🌶ぱーぷりんのTwitter🌶💜

@papurika_1234



https://twitter.com/papurika_1234





ぱぷりちゃんとは凄く仲が良くて、大好きなんです。

私よりぱぷりちゃんを美しく素敵に撮れる人いないだろってくらいの自信があります。



優しくて芯のある子です。

そして、何より美脚。足がまっすぐ!

ひざ下の長さの違いに驚愕しました。





彼女はかなりのレア出勤ですが、是非ともぱーぷりんのTwitterとお店のホームページのチェックを欠かさずに!!!





2枚目、3枚目にぱーぷりんの写真貼っておきますね。