ブログTOP > 池袋東口店|ゆみねのBlog

2020-09-13 22:00

🍐9/13🍐

本日、一昨日夜と

2日間ありがとうございました!🌼



2日間とも暇なく過ごせて

なかよしさん、初めましてさんに

会えて楽しかったです🥰



いつも一緒に過ごしてくれて

ありがとうね!( ᵕᴗᵕ )✩⡱



わたし、

実はシナモンが好きで、

 




仲良しさんに

あとがつかないピン留めと

ミラーセットをいただきました🐶❣️



実はずっと欲しかったけど

買えずにいたのでうれしかった(*ˊᵕˋ*)🎶



いや隠してるキャラクター違うんかい

っておもった?😂笑



シナモンもこぎみゅんも同じくらい

好きです🥰



サンリオのキャラクターって

かわいいよね꒰๑•௰•๑꒱



さてさて!

おやすみ〜🌟





 


 


  • コメント 0

2020-09-04 23:00

🍰9/4🍰

すっかりもう9月ですね😳



最近時の流れが早すぎて

びっくりしてます…😖笑



一昨日、今日と来てくださった方々、

本当にありがとうございました!🥰



久々に会えた方や、

にどめましてさん、

なかよしさんと、たくさんの方に

会えて幸せです😢💕



そうそう!

一昨日、なかよしさんに

カヌレをいただきました!🧁🙌



実は1年前くらいから

ずーっと食べたいと思ってたので

とっても嬉しかった🥰笑



外はカリッ中はもちっとしてて

とっても美味でした🤤💕



そして!今日は

牛カツを食べて帰りました!🐮🌱



なかよしさんが

おすすめしてくださったのですが

すっごく美味しすぎて

逆にわけわかんなくなっちゃった!🤣笑



美味しいお店って

意外と穴場だったりするので

美味しいお店探しって楽しい!😋💕



今度みなさんのおすすめの

お店などおしえてくださいね❣️☺️



ではでは!

おやすみ〜( ˘ω˘ )zzz



 





 



 

  • コメント 0
PAGE TOP