ブログTOP > 池袋東口店|ゆみねのBlog

2020-08-25 22:00

💉8/25💉

今日もありがとうございました!🙌🏻♥


初めてのナースdayどきどきしたけど

とっても楽しかった😳💕



そして久しぶりの

平日のお昼からだったのですが

沢山のお客様と会えて

うきうきしちゃいました🥰🎶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

会えたお客様へのお礼〜!🐈



めっちゃめちゃ久しぶりだったRさん!🌟

最近あまり寝れない話をしたら

呼吸法を教えて下さり

ありがとうございました!🙌

早速今日から実践してみます(ง •̀_•́)ง✨



初めましてのYさん!🧸

秋葉原のお話たくさん聞けて

楽しかったです!😂💕

また是非良ければあそんでください〜!🥰



いつも来て下さるUさん!🌈

いつもありがとう〜!🥰

髪の毛とっても似合ってました😳💕

またごはんの話したくさんしよう!🤤♥️



そしてフリーで来てくれたRさん🥺

せっかく来てくださったけれど

長い時間いれずなきなきでした😢

今度は是非!!リベンジしてください〜!🥰

またぜひぜひお待ちしてますね!🙌

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ナース服、どの位置でチャック閉めるか

分からなくて結局

全締めしちゃいました😂



今更ちょっと開けてた方が

涼しかったりして…😳💕

なんて😂♥️



てことでうきうきしちゃった火曜日でした‪❤︎‬‪



次は木曜日です❣️

今週ラストなので来て下さると

と〜っても喜んじゃいます🥰



 





 



 

  • コメント 0

2020-08-23 23:00

🌼8/23🌼

本日も暑い中ありがとうございました!🌈



なんか降ったりやんだりで

大変だったよね〜(´×ω×`)💦



なかにいたからちょびっとしか

外見れなかったけど( ´•ᴗ•ก)笑



あとね、蒸し暑かったから

今日はポニーテールしたの👯

どうだったかな?笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日来てくださった方々にお礼します🐈



いつも日曜のお昼に来てくれる、

甘いものだいすきなAさん!🍩😋

また日向坂のはなししよう👌🌟



忙しいのに合間をぬってきてくれた、

Iさん!🍫トッポ朝ごはんにするね🤤💕



おいしいごはんのお店たくさん知ってる

Rさん!🍖またごはんのお話しようね😋



夕方にきてくれる、Yさん!🌟

いつも笑ってたら終わってる気がする😂

とってもうれしいよ!🥰



長い枠取ってくれるYさん!🕊 

いつもプレゼントありがとう🎁

パック大事な日に使うね▼o'ᆺ'o▼⚡



みなさんが来て下さるので

いつも日曜日はとっても有意義に

過ごせてます🥰

ありがとう〜!!🙌✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週は火曜日と木曜日出勤予定です🌟

日曜は出勤できないけど、

またたくさんの方と会えたらいいな🌠



ではではおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱





 





 



 

  • コメント 0

2020-08-21 18:00

ブログはじめましたꪔ̤̥ ‎💝

こんにちは☀️🌈



今日からブログ

はじめることになりました〜!٩(ˊᗜˋ*)و🌟



いつも来てくれる仲良しさんや

気になってくださってる方が

見てくれるといいな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



てことで!

Twitterにかけない話など

ブログで書いていこうと思うので

よろしくお願いします💝





こないだの浴衣の写真!🏮👘



 



 

  • コメント 2
PAGE TOP