ブログTOP > 池袋東口店|みかげのBlog

2022-12-24 14:00

おはよ〜

寒くてやばい!今年も残り少なくなってきたね!



来週は2日出勤予定なのでお時間合えば

会いに来てください〜☁️



髪頑張って伸ばしてるけど、切りたくなってきてるよ〜〜



今日はクリスマスイヴ!私はお仕事だけど

帰ったら美味しいもの食べて過ごそうと思ってる!

みんなも楽しく過ごしてね🎄









❄️みかげ❄️

  • コメント 0

2022-12-16 01:00

募集中!

趣味が無さすぎて、何かほしいな〜て思ってるこの頃です。



ゆっくり過ごすのに本を読んだりする休日とかに憧れあって、本屋さんに行ってみたりするけど料理のレシピ本みて満足して帰ってきたりします笑本屋さんの雰囲気はすき!



今の時期はイルミネーションあるから、それを見に行くのが期間限定の趣味かもしれないけどずっとじゃないから💔



ブログって何書いたらいいのかいっつも分かんないんだけど、正解もないかなって思って

デジタルの日記みたく書いてみてる。正解?



最近のツボは、ワッっていう人の動画。

知らない人いたら調べてみてね!😆😆

 



 

  • コメント 0

2022-12-14 12:00

ゆめはファイター

昔から、ご飯たくさん食べられたから

大食いのファイターになれるかもと思ってる時期がありました!きっと全然そんな事無かったけど、大食いの番組とかが好きで憧れてたのかなぁって!今でもYouTubeは大食いの人ばっかりみてる。



今は食べすぎも良くないし、普通で生きてます、写真は2玉にしたけど3玉も食べたことあるし多分もっと食べられるの🤣🤣🤣



辛いものも好きなので、おすすめあったら教えて下さい🤭



年内あと何回出るか未定だけど、会いたいって思ってくれてる人は絶対来て欲しいよ〜!



毎日寒すぎ!体調気をつけて!また!



 

  • コメント 0
PAGE TOP