今週は25日から出勤予定なので、よろしくお願いします🧸💦

昨日は久しぶりにブログもツイートも完全オフにしたので、なんか1日不思議な感じです🧸💦

毎日が当たり前だったけど、たまには全部考えるのやめてみました🧸💦



 久しぶりのグリーディングでまさかのミニーちゃんにハグされる前に泣きました🧸💦

突然泣いたからカメラのお姉さんもミニーちゃんにもかなりびっくりさせてしまい、ミッキーのときには嬉しすぎなのと緊張しすぎて胃が痛かった📷´-



↓︎↓︎こっちもあっぷしてますw
フォローしてみてください( *´꒳`* )




ツイットークも(∩´`∩)




♡みさきのシフト♡


♡23日♡お休み


♡24日♡お休み


こんな感じの予定ですが時間変更などがあるかもです(*´艸`*)ご予約はお店のお電話かLINE、もしくはTwitterのDMにて受け付けてますのでよろしくお願いします(●´ω`●)


またよかったら読んでください(´•ω•`)