本日もありがとうございました!🥰





てか…

ブログさぼってごめんなさい〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



これからちょこちょこ書きますね✌🏻️





そうそう!

1週間お休みいただいてたのですが、

初親知らずを抜いてきました!🦷



いろんな方にどんな感じなのか

聞いてたらびくびくしてたんですけど

案外スポって抜けて🦷



お医者さんが

「抜けましたよ〜」

って産まれましたよ〜みたいな

テンションで言うから

笑っちゃいそうになった(^^)



麻酔切れたあとは

痛すぎて笑えなかったです…😅



あと3回もあるのやだ…😱笑



てか親知らずっていうか

口内炎も出来て

ダブルパンチでした🥊 =🥊 =( '-' 🥊)



今もあって痛いからビタミン剤

のんでねる૮₍´。• ᵕ •。`₎ა





最近忙しくてあまり出勤できてないですが

来てくれるみなさんに会えるから

いつもとっても楽しいです☺️🎶

しあわせありがとうね!🥰



日曜もいるので会いに来てください❣️



ではでは!

おやすみ〜( ˘ω˘ )zzz



🐹ゆみね🐹